https://urbanlegend-jp.com/blog

【イルミナティの悪魔のサイン】コルナサインなどのハンドサインまとめ(OKサインやピースサイン)

広告を利用しています。

管理人
管理人

Amazonで都市伝説や、陰謀論をまとめた書籍を販売中!

今すぐチェック→3冊目出版記念キャンペーン中

この記事ではイルミナティが使用する、
悪魔のサインをご紹介します。

私たちが、何気なく使っているものが、
実は、悪魔のサインだったという事も…。

なぜ、わかりやすいハンドサインを、
メディアを通じて発信しているのか?
疑問に思いませんか。

そんな理由を含めて、
悪魔のハンドサインについてまとめます。

若干、ややこしい解釈も含みますが、
お付き合い頂けるとうれしいです。

それでは、詳しく解説していきます。

イルミナティがハンドサインを使う理由

まず、大前提として、
イルミナティが悪魔崇拝組織である事を、
理解しなければいけません。

言っている意味がよくわからん!
という場合は、下記の関連記事をご覧ください。

関連
フリーメイソンとイルミナティの違いや関係性!イルミナティはロスチャイルド家の支援で設立された

続きを見る

なぜ、イルミナティのメンバーは
ハンドサインを使うのでしょうか?

サインを使う事によって、
あらぬ噂を立てられる可能性も
十分に考える事ができますよね。

実際に、一般人のブログで、
こうやって記事になっている事を考えると、
あえてやっているのだと思います。

つまり、コルナサインを使う事に、
しっかりとイルミナティとしての、
意味があるのだと思います。

陰謀論者の主張としては、
次の理由があるためだと言われています。

コルナサインを使う理由

  1. イルミナティ(悪魔崇拝)への忠誠を示す
  2. イルミナティの仲間である事の確認
  3. イルミナティが支配していると主張
  4. 一般人への悪魔崇拝への洗脳

これらを政治家を含む著名人や
有名人が使用する事で、
イルミナティの支配を暗示しています。

私たちには意味が分かりませんから、
特に気を留める事はありませんが、
イルミナティ同士ならわかるという事です。

コルナサインが悪魔のハンドサインと呼ばれる理由

ジョージ・W・ブッシュ元アメリカ大統領のコルナサイン

「人差し指と小指を立てた」
よく見るハンドサインです。

最も有名なコルナサインだと思います。

コルナサインの別名

  • サタニックサイン
  • サタニストサイン
  • テキサスロングホーン
  • メロイックサイン(邪眼)

コルナサインは、西洋で、
悪魔崇拝者がよく使うサインです。

そのため、悪魔のハンドサインと言われるのです。

具体的に、このサインは、
人差し指と小指はバフォメットの角を、
表現するサインだと言われています。

バフォメットは、キリスト教徒が
想像する異教の神であり、山羊の頭を持つ悪魔です。

山羊の頭を持つ悪魔「バフォメット」

他の説では、ギリシア神話の、
ミノタウロスを表現しているというものがあります。

ミノタウロスは裏切りの象徴として、
神話に登場しています

神話におけるミノタウロス

神話によるとミーノース王は、後で生贄に捧げるという約束で、ポセイドーンから美しい白い雄牛(一説では黄金)を得る。

しかし、雄牛の美しさに夢中になった王は、ポセイドーンとの約束を違え、別の雄牛を生け贄として捧げ、白い雄牛は自分の物にしてしまう。

これに激怒したポセイドーンはミーノース王の后・パーシパエーに呪いをかけ、后が白い雄牛に性的な欲望を抱くように仕向ける。

悩んだパーシパエーは名工のダイダロスに命じ、密かに雌牛の模型を作らせる。

そして彼女は自ら模型の中へと入って雄牛に接近し、思いを遂げた。結果、パーシパエーは牛の頭をした子供・ミーノータウロスを産むこととなった。

ミーノータウロス - Wikipediaより引用

つまり、ミノタロスは裏切りによって誕生した、
牛頭人身の怪物です。

ですから、裏切りの象徴なのです。

ここからは、私の解釈になるのですが、
悪魔崇拝は、神への裏切りです。

裏切りを意味するミノタウロスを模した、
ハンドサインを使っているのか?
と考えました。

もともと、これらのハンドサインの歴史は、
古代ギリシア時代にルーツがあるようなので、
関連性があるのかもしれません。

悪魔のハンドサインの種類

イルミナティが使用するとされる、
悪魔のハンドサインをご紹介します。

ハンドサインは1つだけではなく、
いくつかのパターンがあるようです。

悪魔のハンドサイン

  • 666のOKサイン
  • コルナサイン(サタニックサイン)
  • I LOVE YOUサイン(サタニックサインを分かりにくくしたサインと言われている)
  • 片目を隠すサイン(プロビデンスの眼)
  • ピースマーク

14世紀後半のアラビア語の写本には、
コルナサインをするサタンが描かれています。

他にもいろいろとあるようですが、
よくつかわれるサインは上記です。

14世紀後半のアラビア語の写本のサタン

それでは、詳しく見ていきましょう。

666が刻印されたOKサイン

OKサインは、私たちにもなじみ深く、
一度は使った事があるのではないでしょうか?

親指と人差し指で丸を作るサインです。

OKサイン

実は、この中に666が隠されています。

それがこちらです。

そもそも、なぜ、666が悪魔の数字なのか?
という疑問があると思います。

666を語る上で外せない人物が、
反キリストです。

反キリストは、悪魔から力を受取り、
キリストに似たような事を行い、
神に対して敵対する存在
です。

悪魔の力を使い、イエス・キリストに偽装し、
人々を惑わす者
と言われています。

「人の姿をした悪魔」と、
捉えて問題ないでしょう。

結論からいうと、反キリストこそが666なのです。

そのため、OKサインは、
反キリストを象徴する悪魔のサインなのです。

OKサインが生まれた起源とアンドリュー・ジャクソン

世界中で使用されているOKサインですが、
その歴史は結構浅いものなんです。

OKサインのルーツは諸説ありますが、
最も有力な説は、アンドリュー・ジャクソン説です。

第7代大統領「アンドリュー・ジャクソン」

アンドリュー・ジャクソンは、
軍人であり、黒人奴隷牧場主をルーツに持つ
アメリカ大統領です。

米英戦争で、イギリス軍を打ち破る事で、
民衆から大きな支持を集めます。

その結果、政治家となり、大統領になります。

アンドリュー・ジャクソンは、
暴君としても有名な人物でもあります。

戦時中には、イギリス側についた
先住民を大量に殺戮しています。

その結果、先住民から土地を奪う、
先住民強制移住法を成立させました。

先住民強制移住法にサインをした際に、
議会の参加メンバーに対して、
OKサインを出したとされています。

その際に、「All Correct」と言ったそうです。

これが、OKサインのルーツとされます。

しかし、疑問もありますよね。

「All Correct」という簡単な単語を、
アメリカ人が間違えるのか?という疑問です。

「All Correct」なら、「OK」ではなく「AC」ですから。

それでよく大統領になれたな!
と思ってしまいますよね。

そのため、意図してOKサインを出した、
という説が濃厚
だと、私は思います。

そもそも、「先住民強制移住法」は、
イルミナティの選民思想を体現するような、
エゲツナイ法律だと思います。

ちなみに、アンドリュー・ジャクソンは、
フリーメイソンのメンバー
でもあります。

という事は、フリーメイソン内に潜り込んだ、
イルミナティの可能性もある
のです。

議会のメンバーに、イルミナティがおり、
彼らに対して悪魔のサインを、
出したのかもしれません。

また、アンドリュー・ジャクソンは、
20ドル札になっている人物です。

アメリカ紙幣と言えば、
ロスチャイルド家ですよね。

FRB(連邦準備制度)を傘下におさめ、
通貨発行権を持っています。

そして、ロスチャイルド家は、
イルミナティ設立を、
財政面を支援した過去があります。

何らかのつながりがあったのかもしれませんね。

悪魔の角を意味するコルナサイン

ジョージ・W・ブッシュ元アメリカ大統領のコルナサイン

これは、先ほどもご紹介した、
コルナサインです。

「人差し指と小指を立てた」
よく見るハンドサインですよね。

コルナサインの別名

  • サタニックサイン
  • サタニストサイン
  • テキサスロングホーン
  • メロイックサイン(邪眼)

このコルナサインは、多くの著名人や
有名人が使っている事を確認しています。

  • オバマ元大統領
  • ブッシュ元大統領
  • サルコジ元大統領
  • マフムード・アフマディネジャド大統領
  • ローマ法王(ベネディクト16世)
  • ヒラリークリントン元国務長官
  • 故アラファト元議長

などなど、世界の大国の政治家が、
多用している事がわかります。

他にも絵画や仏像などなど、
こじつけかもしれませんが、
ハンドサインとも取れるものがあります。

海外では仏教がコルナサインの発祥だ!
と考える人もいるようです。

中には、後述するI LOVE YOUサインもあり、
言いがかりと言えるものもチラホラあります。

アイラブユー(I LOVE YOU)サイン

オバマ大統領のアイラブユーサイン
前ローマ法王ベネディクト16世のアイラブユーサイン

手話で使われる「アイラブユーサイン」と、
「サタニックサイン」は似ています。

「アイラブユー」のハンドサインがこちら。

アイラブユーの手話

非常に似たハンドサインです。

ポイントは親指が立っているか、否か。
親指が立っていなければ、
それは、コルナサインだと言えます。

ただ、しっかりと理解していなければ、
間違って使用してしまう事は、
十分考えられる事だと思います。

私も、この記事をまとめるにあたって、
始めてコルナサインとアイラブユーサインの
違いが明確に分かるようになりました。

そのため、一部の陰謀論者は、
コルナサインを使いやすくするために、
アイラブユーサインを作ったと主張しています。

アイラブユーサインは偽装?

アイラブユーサインは歴史が浅く、
コルナサインを真似たと考えているそうです。

似ているという事は、公の場で使っても、
間違えだったと主張する逃げ道ができます。

ですから、アイラブユーサインを、
あえてコルナサインに似た形にして、
広めたと主張しているのです。

※陰謀論者の主張

なんだか、フリーメイソン内部で、
潜り込んだイルミナティに似ていますよね。

悪魔である反キリストは、
キリストのような行いをしながら、
平和とは真逆に導きます。

陰謀論者の主張もわからなくもありませんが…。

あなたはどう思いますか?

目を隠すプロビデンスの目の悪魔のサイン

イルミナティにシンボルマークに、
万物を見通す目「プロビデンスの目」があります。

ピラミッドに目のシンボルマークです。

世界的な歌手や俳優などが、
目を隠すコルナサインを使っているのは、
非常に有名な話です。

なぜ、彼らがメディアを通じて、
コルナサインを送る理由は、
悪魔との契約したからだと言われています。

キリスト教の悪魔学では、
人間と悪魔の契約について記載があります。

悪魔と契約する事で願いは叶いますが、
その対価として命・魂を差し出します。

悪魔との契約終了後は、
無残な死に方をする事が定番です。

半分オカルトのような話ですが、
莫大な資本を持つイルミナティであれば、
大半の願いは叶えられると思います。

メディアをコントロールしているので、
人気者する事は可能ですし、
富も名声も与える事は十分可能ですよね。

イルミナティは、自分たちと契約をした、
アーティストたちに悪魔のサインをさせて、
メッセージを発信していると言います。

  • 自分たちが世界を支配しているぞ
  • 一般人への悪魔崇拝への洗脳

自分の好きなアーティストが使えば、
マネしたくなる方も多いはずですから。

知らず知らずに、悪魔の刻印を受け入れていく、
そんな洗脳の意味があるのかもしれません。

6を意味するピースサイン(Vサイン)

私たちにとってなじみのある、
ピースサインもイルミナティたちの、
悪魔のサインとする説があります。

ピースサインはイエス・キリストが
十字架で逆さに吊す姿を模しており
十字架の破壊を意味する
と言われています。

そんな意味があるとは…
恐ろしすぎます。

また、Vとはヘブライ語で6を意味し、
悪魔の数字なのです。

他にも、説があります。

Vサインは悪魔教の
アレイスター・クロウリーが、
自分が生み出したと主張しています。

アレイスター・クロウリーの主張

サタニストのメーソンサインで、魔術的な意味がある。魔術で使用されるVサイン。

実はピースサインの影(いわゆる影絵)には悪魔のシルエットが浮かぶように設計されている。

海外でVサインをする人は少ないそうです。

宗教と距離が近い、海外の方の場合、
Vサインが悪魔のサインと知っているためです。

もし、Vサインが悪魔のサインなら、
我々日本人は見事に洗脳されていますね。

まとめ

イルミナティのハンドサインについて
まとめてみました。

私たちが、普段使っているサインが、
実は悪魔のサインだったものがあり、
非常に驚きました。

今回のコルナサインは、
アーティストもよく使っているので、
PVを見る時チェックしてみるといいですよ。

都市伝説まとめ大辞典からのお知らせ

3冊目の電子出版しました

クリックして今すぐ読む

※期間限定でキャンペーン中

\ボタンを押してシェアお願いします!/